買取マンボウの魅力は〇〇?!Amazonギフト券の買い取りサイトならここ!

買取マンボウの魅力は〇〇?!Amazonギフト券の買い取りサイトならここ!

もう迷わない!Amazonギフト券を売りたい時は買取まんぼうをチェックしよう!

amazonギフト券の買取なら買取マンボウがおすすめ!クチコミや評判もチェック!

 

ネットで検索するとたくさんの業者があり「どこで買取をしてもらおうかな」と迷ってしまうほどです。中には悪徳業者もあり振込されなかった…なんて悲しいことも起こりうるので業者選びはとても重要です。
今回は、電子ギフト券の買い取りを行う買取マンボウをご紹介します!
肝心の換金率や振込までのスピード、そして実際に利用した人のクチコミも集めて評判をチェックしていきます。
Amazonギフト券を売りたい方、優良店を探している方の参考になればと思います!

 

買取マンボウの特徴

 

まるで海の中に居るかのようなデザインの公式サイトは賑やかな印象です。
マンボウのキャラクターが可愛いですね!
買取マンボウの特徴は、
・365日24時間営業
・振込手数料¥0
・買取まで最短10分
・最大98%と高い買取率が
となっています。
公式サイトを見ると現在の買取率が表示されていたり、簡単シミュレーションができるなど初めての方でも利用しやすくなっています。
1番は365日24時間営業をしているのがポイントだと思いました。いつでも利用できる安心感がありますね!

 

運営者情報をチェックしてみると…?!

 

運営元の情報をあまり公開していない業者は多く「ちょっと怪しいかも?」と不安に感じたことありませんか?
そこで、買取マンボウの運営者情報をチェックしてみました。
社名:お魚通販.com株式会社
認可:東京公安委員会許可店第308841707262
営業所所在地:東京都町田市森野1-8-1MOAビル4F
営業時間:年中無休24時間受付
連絡先:042-851-7580

 

 

お魚買取.com株式会社は買取ボブや買取デラックスも運営する大手会社ということもあり、個人情報の取り扱いなども安心できると思いました。しっかり運営者情報を記載している点も好感が持てますよね。

 

買取マンボウの利用の流れ

 

①WEBサイトで買取して欲しいギフト券を選ぶ
②初回か2回目以降か選択
③買取総額を入力
④査定金額で満足ならそのまま申し込み!
とても簡単で初心者でも迷わず利用できそうな単純な申し込みの仕方です。
分からない点、疑問点がある方は申し込み前に問い合わせを行うとさらに安心して利用できるのでおすすめですよ。

 

どんなギフト券を買い取ってくれる?

 

買取マンボウの取扱商品はこちらです。
・Amazonギフト券
・iTunesギフト券
・GooglePlayギフト券
・楽天ギフト券
・nanacoギフト券
・WebMoneyギフト券
・プレイステーションストアカード
・Nintendoプリペイドカード
・LINEギフト券
また、Amazonギフト券・iTunesギフト券・GooglePlayギフト券の3つは通常・特別レート・プレミアムレートによって買取率が異なるので確認してみてくださいね。

 

買取マンボウのクチコミや評判

 

【悪いクチコミ】
・10分で振込かと思ったら40分かかりました。余裕を持って申し込みをしての利用をおすすめ!
・公式サイトは高い買取率を記載しているけど実際はそこまでではなかった。でも87%なら他社よりはいいかも。
【良いクチコミ】
・スタッフの方も優しいし、買取率が良いしまた利用したいです。
・amazonギフト券とLINEギフト券を買い取ってもらいました。良い条件で買い取ってもらえたので助かりました。
2021年6月にオープンしたのでまだクチコミが少なかったですが、運営元が大手なだけあって満足度は高い印象です。

 

気になることQ&A

 

Q:土日も変わらず利用できる?
A:土日も変わらず24時間受付可能です。15時以降でもモアタイムシステムを導入した銀行口座を持っていればすぐに振り込みしてもらえます。
Q:申し込みに必要なものはある?
A:身分証明書が必要です。
Q:最低いくらから利用できる?
A:1,000円から小額利用できます。

 

今回は買取マンボウのご紹介をしましたが、新しいサイトにもかかわらず高い買取率で既に人気があることがわかりました。
これから利用しようとしている初心者の方でも安心して利用できるので、とてもおすすめです!

 

人気のギフト券買取を専門に行うのは買取マンボウだけですよ!


ホーム RSS購読 サイトマップ