クレジットカードさえ持っていれば生活保護受給者でもお金を借りられます【EPIP2017】

クレジットカードさえ持っていれば生活保護受給者でもお金を借りられます

生活保護受給者の私でもクレジットカード現金化業者を利用して現金化をすることができました!

基本的に生活保護受給者が借金をすることはできません。

 

当たり前ですが、お金に困窮したからこそ生活保護受給者になっているので、そんなお金に困窮する人間に対してお金を貸そうといういう業者は存在しないのです。

 

とはいえ、生活保護受給者でも現金を手に入れる方法というのがあります。

 

それがクレジットカード現金化です。

 

私は生活保護受給者ですが、どうしても現金が必要という時にクレジットカード現金化によって現金が手に入れられました。

 

なぜ生活保護受給者でもクレジットカード現金化で現金が手に入れられるのか?

 

なぜ生活保護受給者でもクレジットカード現金化で現金が手に入れられるのかというと、クレジットカード現金化という方法はお金を貸し出す銀行や消費者金融とは根本からして違うからです。

 

クレジットカード現金化は、あくまでもクレジットカードを利用して商品を購入してその商品を業者に売却して現金を得るという方法です。

 

そもそもお金を借りるという方法ではないので生活保護受給者でも問題なくクレジットカード現金化をすることができるのです。

 

クレジットカードを生活保護受給の前に持っておくことがポイント

 

生活保護受給者であってもクレカ現金化でお金を得ることはできますが、それには何よりも大切なことがあります。

 

それが、生活保護受給の前にクレジットカードを発行していることです。

 

生活保護受給の前にクレジットカードを持っておかないと、生活保護受給している状態ではクレジットカードを発行することが困難だからです。

 

クレジットカードは後払い制のシステムですから、生活保護受給者では後払いで支払いが滞る可能性が高いとみなされてクレジットカードを発行してもらえないのです。

 

私はもともといくつかのクレジットカードを生活保護受給の前から持っていたため全く問題ありませんでした。

 

ちなみに、生活保護受給になったことによってクレジットカードが急にストップすることはありませんでした。

 

クレジットカードの利用が停止されるのは、あくまでもカードの利用代金の返済が滞ったときや更新の時の審査で落ちてしまった時なので、生活保護受給してもすぐにクレジットカードが利用できなくなることはなかったのです。

 

クレジットカードを生活保護受給の前に作っていたこと、そして更新前だったこともあって普通にクレカ現金化で現金を得ることができて本当に良かったです。

 


ホーム RSS購読 サイトマップ