何度かクレジットカード現金化を利用してようやく納得した現金化ができた成功体験談
過去急な出費が発生しそうな時に何度かクレジットカードのショッピング枠を利用したことがあります。
その際自分なりに色々と調べながら現金化を実践しましたが、なかなか満足した現金化はできず、その後何度か繰り返すうちにようやく納得できるカード現金化をやることができました。
ここではその時の体験談など含めお話させてもらいます。
クレジットカードの現金化は当初想定外なことばかり
現金が必要となり、最近流行りのクレジットカード現金化を試すことにしました。
ネットで調べ事前に注意すべきことなども学習したつもりですが、実際トライしてみると全く現実は違っていました。
想定外だったクレジットカードの現金化の落とし穴
ここでは、当初描いていたクレジットカード現金化とは思惑が違ったことをまとめています。
①ネットでは即入金されるという口コミが多かったが、3時間の所要時間がかかってしまった。
②換金率が93%と書かれていたにも関わらず、現金化された時は70%を割っていた。
③入金が遅いことに対し電話をすると、非常に態度の悪い対応で誤りもしなかった。
④現金化させたその後、クレジット会社の返済も当然始まり手数料なども含めると、果たして現金化させることが得かどうか考えてしまった。
上記のように現金化を試みましたが、当初考えていた通りには進まなかったというのが結論です。
そしてその後も現金が必要となり何度か利用させてもらうことにしますが、上記のような思いをしないためにも、自分なりに学びながらなんとか納得できるカード現金化がやれるようになりました。
過去の失敗から多くを学びました!
何度かカード現金化をやるうちに、段々と納得できるやり方が理解できました。
ここでは過去の失敗から学べたやり方についてお話します。
クレジットカード現金化を安全におこなう
上段の想定外の事項をもとにお話しますが、まずカード現金化をおこなうにあたり人任せで済ませることはあまり望ましくありません。
それは項番①②について言えますが、確かにネットでもやり取りが完結しますが、やはり業者から見積もり(※必ず手数料含めた一覧表や見積もり表を貰う)や、入金までの所要時間などについては直に電話で確認取った方が安心できるし間違いないです。
そこで項番③ですが、電話をすると対応が悪かったとのこと。
この手の業者ではカード現金化は避けるべきです。
現金化業者は悪徳系もかなりいますから、安全な業者選びは絶対に妥協しないことがおススメ。
そして項番④ですが、その後カード会社への返金が苦になら程度の現金化をおススメします。
これを怠るとカード現金化どころでは済まないリスクを背負い、最悪は任意や自己破産にもつながることがあり得ます。
そして最後、再度項番①に戻ると、クレジット現金化は必ず手数料が発生しますから、90数パーセントの現金化が得れるなどの過度の期待は絶対に持たないことでこれが常識です。
上記の事項を守っていただければ、間違いなくクレジットカード現金化は安全安心に利用できます。