クレジットカードで現金化するときに業者を利用して換金率を高くする方法【EPIP2017】

クレジットカードで現金化するときに業者を利用して換金率を高くする方法

私はこんな方法を使ってクレジットカード現金化の換金率をアップさせました!!

クレジットカード現金化業者は急な出費で現金が必要という時に頼りになる存在です。

 

ただ、ネックになるのが換金率です。

 

クレジットカード現金化業者を利用した時の平均の換金率は80%前後と言われています。

 

実際に私が初めて利用した某クレジットカード換金業者の換金率は78%でした。

 

冷静に考えてみると、利率が実質で22%ですからかなりの痛い手数料です。

 

これでは気軽に利用できるというものではありませんでした。

 

でも、私はある方法でこの問題を解決することができたんです。

 

その方法とは相見積もりです。

 

相見積もりで換金率をアップさせよう

 

クレジットカード現金化業者を利用するとき、だれでもなるべくなら高い換金率で利用したいと思っているはずです。

 

それならば絶対に相見積もりしてください。

 

私は今では必ず相見積もりをするようにしています。

 

なぜなら、相見積もりをして手数料の交渉をすれば大抵のクレジットカード現金化業者は一番高い換金率を提示したところよりさらに上乗せした換金率を提示してくれる可能性が高いからです。

 

最近はクレジットカード現金化業者が増えていて生き残りをかけてどこも必死です。

 

そのため、他社が高い換金率を示したら、それ以上の換金率を示して顧客を獲得しようとするのです。

 

利用者としては相見積もりをしないでそのまま1社だけで換金率を言われたまま受け入れてしまってはかなりそんなのです。

 

どれくらいの換金率でクレカ現金化業者を利用できるようになったか

 

では、私がクレカ現金化業者を利用する際にどれくらいの換金率で利用しているのかというと、平均でなんと90%前後です。

 

「他社に換金率で絶対に負けません」と謳っているところを中心に相見積もりをして換金率をアップさせるようにします。

 

そうすると、90%前後を提示してくれるのです。

 

おかげで気兼ねなくクレジットカード現金化業者を利用できています。

 

家電量販店やスーパーでも他店で1円でも安かったら安くするというサービスをしているところはあります。

 

それと同じようにクレジットカード現金化業者もこのようなサービスをしているところもありますからとにかく相見積もりをして交渉してみてください。

 


ホーム RSS購読 サイトマップ